ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インターネットもやりすぎると嫌になる?ネット休日も必要かもしれない?

スポンサーリンク

別にブログとか、ダイアリって、それを仕事にしている人じゃあなかったら、書きたいから書いているのであって、「書かなければいけない。」なんてことはないのだけど。

どうにも、風邪を引いたのか、熱も、咳も、何もないのだけど、身体がだるい。今日は、インターネット的なことをしようと思っても、全く、やる気が起きないで、寝ていたのだけど。目をつぶっていても、頭の中で、キーボードを叩いている自分がいる。どういうことだろうか?

携帯電話も含めれば、1年を通じて、インターネットから離れる日は、ほとんどないのだけど、なんか、最低限の日、インターネット休日みたいなモノが、必要なのじゃないか?と思えた。


一応、ここ数日は、「今日は休日」というつもりだったのだけど、あんまり、意味がなかったみたいだ…。先週、芝居の稽古がなかったから、外に出なかったことが、ずっと尾を引いている感じがする。

どうにもいかん。

今日は、やることを最低限にして、早いこと、寝てしまおう(できたら)。一応、脱日記をしたダイアリで、トップエントリに入っている記事を読んだり、その他、感じたことを書こうと思っていたけど。

今日は、その気さえ、起きずに日記に甘んじてしまった。それすら、毎日、更新を、継続している、というそれ以外じゃあないとも思えるけど。