ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

壁はあるけどアートは買わない(そういうことじゃあないと思うけど)。

スポンサーリンク


多分、そういうことじゃあねえ!って気がしますが…以下のエントリを読んでみて。

良い機会なので、自分の部屋の壁を注目してみた。



床は、酷い有様だから、写さない感じで。

この壁が、アートに相応しい壁なのかは分からないけど、この壁にアートがないのは、多分、壁のあるなしじゃあない気がする。

もしも3万円あったなら・・・??

3万円を好きに使っていいよーって神様から言われた。


iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ530 ホワイト

私は、ルンバを買うかな。

アートが欲しくてたまらない!けど、壁がない!って人よりも、『習慣』がない人の方が、多いのかも知れない。

終わります。

同じ事を『演劇』と『劇場』とか、『劇場』と『お客さん』とかで考えたら、面白いかな?と思ったけど、その場合は、『壁』は、何にあたるのだろうか?