ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ルンバレビューをユーチューバーとして動画を投稿するが、世の中との距離感は広がった気がする・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151025143858j:plain

わい底辺ユーチューバー。ワンチャンきぼんぬ。

ルンバレビューをユーチューバーとして動画を投稿する。

Roomba ルンバ630を自分の部屋で初めてレビューしてみた - YouTube


こんなのを投稿してみた。割りと楽しい。SEO的には、既に先行動画が多そうだけど、関連動画から、ほんのりとアクセスがあるのじゃないだろうか?

実写系動画をアップすると思うこと。

が、世の中との距離感は広がった気がする。

どんどんと世間一般から距離が広がっている感じが。ブロガーとユーチューバーの違いは自分をネタにするかいないかだけど、文字で更新するブログは、文字以外自分を出さないわけで、距離感は変わらない。

動画だと、世の中から取り残された気がするんだ。

だけど、一応、演劇関係者である事実を考えると…勝負すべきは、ここなんだと思うのだが…。

だいぶ前の更新。

花火大会の為富山に向かう翔太(野村周平)とあかり(本田翼)、そしてあかりを追う葵(福士蒼汰)。あかりは翔太との約束の場所へ向かう前に、かつて自分が住んでいた家に向かいます。家には既に他の家族が住んでいました。

恋仲9話最終回感想&あらすじ(ネタバレ注意)7年越しの恋物語、二人のアオイが漸く同じ土俵で最終決戦!人とぶつかることの大切さ、当たり前のように大切な人と明日の約束ができる幸せ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

大学生からの依頼。子どもの頃から、父親とカレーライス勝負していた。ずっと勝っていたけど…しかし、ある時にある隠し味で父親逆転。しゃばしゃばが、濃厚に変わり、隠し味の正体を聞いても、全部否定。何かを調べて欲しい。そして、勝ちたい…という依頼。

父のカレーの隠し味はジャガイモ?キウイ?砂糖?探偵ナイトスクープ感想・小野員裕さん、カレーマイスター・スパイシー丸山さん、マユールのスンダルさんが面白い!石田靖探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

第779話「最期のケンカ」

他のシーンと同時進行だったから、回想シーン。ベラミーに頭に拳の跡が…これ、確実に死んでいるじゃないか…。頭蓋骨がバキバキに折れている…。熱いバトル。逃げずに死ぬ…吐き気のする悪だ…。ポリシーぐらい折ればいいじゃん♪とは言えない雰囲気は、任侠映画のようで良かったです。

ワンピース-ONE PIECE第779話・ベラミーの「最期のケンカ」ネタバレ注意!覇気で黒刀?憧れた男は?780話予想・ジャンプ感想15号2015年1

アフィリエイト収益達成率49.4%。

月末は、ちょっと調子が良いのかもしんない。