ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アルファブロガーヘッドラインニュースは確実にアクセスを稼げると思う。

スポンサーリンク

はてなダイアリでもヘッドラインニュース的なことをやっている人がいるけど、ダイアリの仕組み的に確実にアクセスを稼げると思う。
例えばこんな感じで。

  • phaさんのニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法をおすすめられました。 (8/15)
  • 苔とアマガエルと唐辛子。 (8/14)
  • 音楽をはじめる?CASIO 電子キーボード 32ミニ鍵盤 ミニキーボードが3000円台なら欲しいかも[アマゾンにおすすめられる] (8/13)
  • ワンダーランディカ(Wonderlandica)アコースティックサマー(Acoustic Summer)初音ミクさんは良い! (8/12)
  • [雑記]セックスで射精できないならオナニーで射精寸前で突っ込だら良いのじゃない?(マラー・アントワネット)
  • これは、私が更新したブログの一部だけど、ヘッドラインを作成することは、非常に簡単。

    想像だけど、多分、トップエントリーを確認する人が多いと思うのだけど、HTBを集めた記事に対して、そのリンクを含む記事を作成すると、HTBC画面に「含む日記」として、並び、ただ日記を書くよりは、確実にアクセスが増える可能性はある。

    ただ、そこをクリックしてきた人は、言及なしにヘッドラインが並んでいるだけだから、きっと、ガッカリする。と思う。

    ただ、仮にアルファブロガーのヘッドラインニュースを作成したら、全ての記事がトップエントリに並ぶといえばそうじゃないから、トップに入らなかった記事もヘッドラインに並ぶから、トップだけを見るよりは、そこに意味が現れると思う。

    簡単な情報収集を行えば、すぐに行えるけど、どうにも踏ん切りがつかない部分もある。ツイッターとか、ツイッターフィードとかを使えば、自動化もできる気がするが…???

    ちょっとでも意味のあることは、やった方が良いようにも思えるのだけど、なんだか、心に引っかかる部分もある。そこを解消できたら、やってみても良いのだけど。