ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014-01-02から1日間の記事一覧

超速変形ジャイロゼッター6巻の表紙画像と試し読みを紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

発売日案内です。以下は表紙画像。発売日は2014年1月4日です。ジャンプで出張読切がありましたが、そののちも、順調に続いている感じですね。何よりも、水野輝昭先生のマンガが続いているのが、メタリカメタルカを読んでいた身としては、うれしい感じです。…

真・女神転生4・DEMONIC GENE-デモニックジーン1巻の表紙画像と試し読みを紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

発売日案内です。以下は表紙画像。同じく発売日でコミカライズが発売されてますが、かなり絵柄が違いますね。作者が違うので当然ですが、同じ時期に同じコミカライズがされているのは、何か狙いがあるのかな?と。どこか懐かしい絵柄ですが、よくわかりませ…

真・女神転生4─Prayers(プレイヤーズ) 1巻の表紙画像と試し読みを紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

発売日案内です。以下は表紙画像。発売日は2014年1月4日です。真・女神転生は2までしかやったことないのですが、4が出ている上に、コミカライズもされているのですね。最近、RPGもやってないので、面白いのをやってみたいな…とか思っておりました。

終わりのセラフ4巻の表紙画像と試し読みを紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

発売日案内です。以下は表紙画像。発売日は2014年1月4日です。雰囲気のある表紙ですね。出張連載以降は本編を読んでないので、このかっちょいい男性は誰かしら?という感じですが、表紙を見ているだけで、ワクワクします。おそらく、吸血鬼的な存在なのでし…

テガミバチ17巻の表紙画像と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

発売日案内です。以下は表紙画像。発売日は2014年1月4日です。非常に雰囲気のある表紙ですね。一度、ジャンプに出張読切があったと思いますが、もう17巻も出ているとは…。ジャンプを読んでますが、週刊しか読んでないので、知らないジャンプ世界が広がってい…

ニセコイ・ウラバナ2巻の表紙画像と発売日(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

発売日案内です。以下は、表紙画像。発売日は2013年12月28日でした。しかし、本編ではありえないシュチュエーションが良いですね。現実世界が舞台なので、本編では難しい感じですが、なんとかして番外編とかでSF設定の話とかも面白いかも?文化祭の演劇とか…