ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こち亀の999巻の試し読み(ZIPでなく)なら集英社のホームページで出来ますよ。

スポンサーリンク

こちら葛飾区亀有公園前派出所999巻 13誌出張版の巻 (ジャンプコミックス)

連載35周年の記念企画として、集英社が発売している全漫画誌13誌に、“出張版"として掲載された「こちら葛飾区亀有公園前派出所」を完全収録!! 掲載当時の雰囲気を再現したこの1冊を読んで偉業を体感せよ!!
まぁ、なんでもかんでも、ZIPで探さなくても、公式で読めるモノがありますから、紹介しておきましょう。

案外、知らない人もいるみたいですしね。

以下からです。

まぁ、試し読みで気にいったら、購入するのも良いのじゃないかな。

あ、そう言えば、以前に感想を書いておりました。

まぁ、雰囲気は分かるかも。