ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

真・女神転生4・DEMONIC GENE-デモニックジーン1巻の表紙画像と試し読みを紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

発売日案内です。以下は表紙画像。

真・女神転生4 DEMONIC GENE 1 (ジャンプコミックス)

同じく発売日でコミカライズが発売されてますが、かなり絵柄が違いますね。作者が違うので当然ですが、同じ時期に同じコミカライズがされているのは、何か狙いがあるのかな?と。どこか懐かしい絵柄ですが、よくわかりません。

発売日は2014年1月4日です。試し読みは以下のページからできます。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

更新していた記事。

覚えてない読切って沢山ありますね。全部は、読み返せないであろうことを考えると、まいっちゃいます。

オタク界隈も、どんどんとひどい話が出てくるな。dqnというくくりは簡単だけど、破滅的な気がする。

読んでいた記事。

[2ちゃんねる][ジャンプ感想][マンガ][アニメ]ふーむ。噂でしか知らないけど、なんで制作されたのだろうか?

[2ちゃんねる][マンガ][生活・人生]無職の俺には、まるで笑えない話であった。人生、どうなっていくのだろうか。

そんなインターネットでした。余談ですが、今日は、ほぼ記事書きの作業した一日だったのかも。まぁ。よかですか。