ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-06-12から1日間の記事一覧

禁煙86日目。1日1食飢餓。ブログ100個まで31個。

禁煙86日目。 どうも朝、夕に喘息っぽいです。喫煙とか関係ないのかな?もう禁煙して、80日が過ぎてますのに、まだ、飲み屋とか、もしくは、タバコの値段…みたいなことを考えると、吸いたくなります。 吸うにしても、梅雨が明けてからかな。

ゴーヤーと唐辛子を植えるのでベランダネギ家庭菜園は明日植え替えます。変な芽も出ている。

ネギがこんなことになってました。葉を切ったら、変な風に芽が出てきて、気持ち悪いです。 こんなネギ菜園なんですが、夏に向けてゴーヤーや唐辛子をやるみたいなので、別プランターに植え替えます。元々、ゴーヤー用にプランターを間借りしていたのです。 …

トリコ グルメ190「ナイフVS包丁!!」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

丁度、「ピューと吹く!ジャガー」の20巻を読んでたりしたが…。残虐描写ェ・・・。

ワンピース 第670話「吹雪ときどきSlime」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

扉絵のリクエストの採用者さんを検索してみましたけど、今週は、特に、漫画制作側の人じゃあないみたいです。ただ、同姓同名の他の人っぽい人が出たので、急なアクセスにビックリされているかも…。

ナルト №589「穢土転生の術・解」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

山が切れた…。ドラゴンボールでも巨大な敵はあんまり出てこなかったな。

黒子のバスケ 第168Q「終わりだ!!」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

初ファンブック発売記念&陽泉戦決着巻頭カラー!