ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-07-03から1日間の記事一覧

禁煙107日目。毎晩晩酌。ブログ100個まで20個。

禁煙107日目。 タバコは大丈夫。ただ、明け方に喘息っぽいのが、出たから、吸入器を使ったのだけど、ちょっと胸が痛くなったような…。 こんな私が、100日とちょっと前は、喫煙していたというのは、お笑い種だ。

ペパーミントハーブを家庭菜園に植えたら土壌改良されるのじゃないか?

庭っぽいところに植えたペパーミントをベランダ家庭菜園に植えてみました。植えたというか、挿した感じです。

スケット・ダンス 第239話「リトルプレジデントは幼気盛り」RAWZIPRAR画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

コーラ。そのパターン。

トリコ グルメ193「第0ビオトープ職員!!」RAWZIPRAR画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

グルメ文豪。クリスマン。男?女?栗坊て。

狐火流!ワンピース 第672「拙者!!名を錦えもんと申す!!」RAWZIPRAR画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

謎の男。予想できないー。ヴェルゴさん。

願力 愛を叶える心のやまもといちろうさんの書評が素晴らしい件。

以下の素敵エントリを読みました。テレビ局の仕事でマラソンの話が来たけど、そもそもマラソンが何km走るのか知らないで請けて大変だったけど、何とか走ったらマラソン面白くて人生変わったけど、野菜が好きになって野菜ソムリエにハマったけど、サーフィン…

被爆労働したくない。原発全部なくして。「模型とかキャラ弁とか歴史とか」を読みました。

以下のエントリを読みました。線量の高い場所での作業が必要なのは原発事故の場合だけに限らない。 原発の廃炉においても必要となる。 原発の推進・反対に関わらず既に原発がある以上、老朽化した原発の廃炉は必要だ。 廃炉に必要な被曝労働者をどのように集…

くわばたりえさんの育児関する記事が素晴らしすぎて涙が出た。

私は、独身なので、育児とか関係ないですが。 また、芸能人のブログなので、斜めから読み始めましたが。 しんどいよな|くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba 読んでいて涙が出ました。