ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴーヤーと唐辛子を植えるのでベランダネギ家庭菜園は明日植え替えます。変な芽も出ている。

スポンサーリンク


 ネギがこんなことになってました。葉を切ったら、変な風に芽が出てきて、気持ち悪いです。

 こんなネギ菜園なんですが、夏に向けてゴーヤーや唐辛子をやるみたいなので、別プランターに植え替えます。元々、ゴーヤー用にプランターを間借りしていたのです。

 ところで。

 野菜クズを施肥していた関係か、このような謎の芽が出てました。野菜クズを埋めたところなので、多分、雑草じゃあないと思います。

 芽だけじゃ何か分からないですが、これも、食べられそうだったら、そのうちに、食べてやりたい、と思いました。

 こまねち。