ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログのネタ切れない!書けない(時間的に)ネタメモさらし2012梅雨。

スポンサーリンク


 毎日ブログを書いたりするなかで、「これはゆっくり書きたいかも」なんてのは、メモにしているのですが、書けません。書く時間と体力がない・・・と言いますか。

 だったら、ネタのメモって一つのコンテンツだよなーと思って、さらしてみることにしました。

以下からネタメモ。



ジャンプ感想力 連想 想像 分析 予測 まとめ あらすじ 伝える力

書き出し 語尾 ブロガーの特徴。

沖縄に行きたい。

ガジェット 科学グルグル

電工二種実技

ホーザン VVFストリッパー P-957

AKB CDを沢山買う 男の心理 プライド

中でもとりわけ美しいのは森のシーン。どことなく、宮崎駿監督の「もののけ姫」を思わせる世界観だが…。「うん、それは認めるよ。フェアリーテールを作っているときは、道を歩きながらこの時代のものに触れてインスピレーションを受けるのが難しいんだ。それもあっていつも以上に映画や絵からの影響が大きく、『もののけ姫』や『アバター』、『ハリー・ポッター』シリーズの『アズカバンの囚人』、リドリー・スコットの『レジェンド』、ロン・ハワードの『ウィロー』とかね」と明かした。
「もののけ姫」の世界観を参考に…「スノーホワイト」監督、影響受けたことを認める - MSN エンタメ


 パジャカノ ラッキースケベ ダブルヒロイン アンチテーゼ

悲劇と考えた上に、もしかしたら、今作は「ラッキースケベ」等々いおける罪…というモノが描かれていると思いました。白井先輩が頑張れば頑張るほど、まくらさんが死に近づく…という部分で。
まくらさんが可哀想…パジャマな彼女Vol.12「どうだったかな…?」で気付く悲劇性…等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年25号4

更新されないブログに広告が表示されるのはおかしい。

ブログ最終回機能を考える。

ブロガー死亡 ブログ墓地

早く帰りたい ライフハック

エロかった ジャンプ漫画

少年ジャンプ 感想 ブログ おっぱい

アウターゾーンは凄かった。 ジャンプ 面白い

「鍋みたい」 新世紀ディス

アフィリエイト 自分で購入 A8.ネット

セルフバックサイトに掲載されているプログラムをクリックし、自ら(セルフ)購入や申込を行うことで、成果報酬を得ることが出来る(バック)本人購入・申込サービスです。
AS - FAQ: 15.セルフバックについて


 ブロガー死亡 ブログ墓地 遺族 一族に永続的な収入

「インターネットの未来はどうなるか」「どのようなサービスが展開されていくか」、そんなITの夢はよく語られるけれど、「死」という現実を迎えたユーザーにはどんなサービスが提供されるのだろうか。

 現在、ブログなどのサービスはたいていが無料で利用できるので、会費滞納によって登録が抹消されることはない。本人が死んでも、その日記やブログはインターネットという空間で永遠に近い時を存在し続けることになる。
ブロガー死してブログを残す――ネット空間に生き続ける“友人”たち - デジタル - 日経トレンディネット



 ヤルキメデスを単語で検索して記事をまとめるブログ。

 読んだけど記事にしなかったブログ。

 kmntを世界に。繋がろう。


 ブログ部。



 なんか気になることがあったら、スターで範囲選択してくれたら、何かするかもしないかも。

 後、もしも、このネタメモから何か着想を得たら、是非書いてみてください。ただし、私が後日書いて、かぶってしまう可能性も大魔神です。こまねち。