ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙96日目。芝居してきます。ブログ100個まで25個。

スポンサーリンク

禁煙96日目。

 タバコも喘息も大丈夫。喘息は、台風が通り過ぎて、湿度が下がったのも、大きいかも知れない。

芝居してきます。

 今日から三日間ほど泊り込みで芝居してきます。1日くらいは、家に帰ってくるかな?こないかな?

 ネットから離れる可能性があるので、日記の更新が、途絶える…かも?ネットできたら、何か書きます。表ブログは日曜日更新分まで、公開日時設定をしておいた。

ブログ100個まで25個。

 今日は、ブログを作ってないし、書くのもあんまりやってない。まぁ、芝居があるから、仕方ない部分。芝居が終了したら、また、頑張ろうと思う。

 こまねち。