ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙79日目。昼寝。ブログ100個まで38個。

スポンサーリンク

禁煙79日目。

 朝起きたら喘息っぽい。吸入しても良いのだけど、しばらく辛抱してみる。呼吸がしんどい状態でインターネットをするって訳が分からんな。

昼寝。

 朝の6時半からインターネットを始めて、ブログを書いていたから、13時から15時くらい寝た。本当は、30分くらいが良いのだろうけど。良い感じでリセットされた感じがした。

 その後に、一言ニュースサイト作りが上手くいったら、へいへい!という感じだったのだけど…。なんか、トラブッた。

ブログ100個まで38個。

 これから寝るまでに、ブログを作ることも出来るけど…。まぁ、今日はやめておこう。でも、早く100個作って、その仕組みを考える方が急務に思える。

 起きた時間、使ったお金、体重などなどを毎日記録するブログを考えたのだけど…話題性のある記事タイトルが難しいわな。買ったモノを記事タイトルにすれば良いのだけど…週に2回くらいしか現金は使わない実家暮らし。

 数を増やす意味では楽しくて、毎日、絶対に更新できるのだけど…。どうしようかな。こまねち。