ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙81日目。ツイッター同一IPアカウント10個凍結問題。憎しみの先送り。ブログ100個まで37個。

スポンサーリンク

禁煙81日目。

 タバコはやめたけど。心がしんどい。深夜目が覚めて、手元にタオルがあって、〇〇〇〇があるなーとか思った時に、もう自分はダメなんじゃないかな?と思えた。

 もう禁煙しちゃったけど、喫煙する理由がちゃんとあったように思える。この負のエネルギーを何かに使えないモノか。

ツイッター同一IPアカウント10個凍結問題。

 私は、メインアカウント以外に、ツイッターアカウントをへいへい!と作っていたのだけど、最近作った2個が連続で速攻で凍結を喰らった。

 調べてみると、同一IPでは10アカウントしか作れないらしい。10アカウントも作ってたことに驚きだが、ツイッターで何かをする限界に来てしまった。

 この問題って解決できるのかな?

憎しみの先送り。

 例えば、××××頃に×に××××で××させそうになったのだけど、だから、××になったら、×××をしよう!と思ったのだけど、×も××、××だ。

 今の×××も、××が××××に、××に×××しようと思っているのだけど…××、そんなのも××的××的××的に××××のだろうな。

 では、今×××んでいる×の××は、××、どこに向くのだろうか?×が××××一番×××がする。

 本音を書きまくった後に××で誤魔化すブログ術。

ブログ100個まで37個。

 今日は、私の、はてブの活動を記録するブログを作ったのだけど、それは、100個ブログには含めない。一応、ウインドウズライブライターに登録したから、普通のブログ的にも使えるのだけど。

 まぁ。セルフブクマした記事に関してとか、書いたらいいのかな。

 ファイヤーフォックスの謎の動作不良も解決したし、ブログを書く作業は、捗りそうだ。早く100個作ってしまいたい。まだ、他にもやらないとダメなことも多いけど。こまねち。