ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙84日目。1日1食。リンク効果とページビュー。ブログ100個まで35個。

スポンサーリンク

禁煙84日目。

 どうにもディフォルトで喘息が出ている気がする。そんなに大変なことにならないのは、禁煙効果かしらね。禁煙継続中というよりも、喘息進行中みたいになってきた。

1日1食。

 ダイエットも兼ねて、1日1食にチャレンジ。もう挫けそう。この間買ったハードビスケットをつまんだりしているが、お菓子じゃ空腹が満たされない感覚は、久しぶりかも。

リンク効果とページビュー。

 Bloggerで作ったブログは、最近、解説したブログだから、記事数が少なく、リンク効果も少ないのだけど…その割にはページ数に差があるのはどうしてだろう?

 日記形式なのが、ページビューが増えがち。ブログ100個よりも、私が有名人になる方が手っ取り早い気がする。

ブログ100個まで35個。

 今日は、スマートフォンとか、アプリとか、そういうのをテーマにしたブログを作った。これがページビューを稼ぎ出したら…話題的なモノかも知れないな…と思った。

 科学系とか、政治系のブログは、頭を使う割りに、効果がなかったりしてな。そのうち、テーマ変更とかも考えて行こう。

 こまねち。