ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こがねいろ(横田卓馬)3話連続集中連載第2話!ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 輝くあの子と悩める僕の青春物語!!3話連続集中連載第2話!ということで、横田卓馬先生の「こがねいろ」です。果たして、前回のラストで想像妄想していたことが、どれくらい的中するのか?

第2話、第3話の展開予想。喜名田晴彦さんの夢は…「本」と「外国語」と「外国語大学」がキーワードになるのでは?そうなると集英社を訪れたことも意味が?金原さんと同じ大学に!という恋愛よりの展開もあると思うけど、そうではないような???夏休みの間に外人さんと交流があるとか?回想のマンガ好きの男性と会うとか、そんな展開を予想・妄想。


マンガ家。

僕の偏差値低すぎ…?ネット由来のネタを集めるのも面白いかも。偏差値じゃなくて、収入。

勉強会。地力。人に分かってもらう。

恋愛ベースじゃないのが良い。

逆告白?

編集者…。想像していたことと遠かれず!マンガ好きの外人とか出なかったけどね!

選んだ進路がピッタリと言われるのが嬉しい。悲しい思い出。

サプライズ!が凄すぎる!絵文字!

この展開も、週刊連載じゃあ絶対に出来ないことだよな。集中連載は素晴らしい。

逆に次週の内容が思い浮かばない…。

みっちりと受験の年を描くのか?

はたまた大学入学まですっ飛ばすのか?


 サプライズ!が!凄すぎる!

 この展開は、週刊連載じゃあ絶対に出来ないことだよな。そこの結論を出してしまったら、もう最終回間際…と言いますか…。集中連載は素晴らしい、と思いました。いや、本当に…。第1話から、きなた君が、思ったことをポロっと言ってしまうことは示唆されていた訳ですが…。いやぁ、今回、勉強会とか、地力とか、受験ベースで進んで行くのが真面目だな、関心だな、と、ふんふんと読み進めていたのでカウンターが凄すぎました。
ネタバレ注意!こがねいろ(横田卓馬)集中連載第2話がサプライズのサプライズ過ぎて死にたい(でも生きたい)ジャンプ感想2012年28号1【食べ物】