ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙97日目。お芝居二日目終了。ブログ100個まで25個。

スポンサーリンク

禁煙97日目。

 喘息は出ない。ただ、喫煙者の人々、私も喫煙者なんだけど、周囲でタバコが飛び交っていると、タバコ吸いたくなりますね。

お芝居二日目終了。

 二日目が終了。なんか、初日が、割と上手い事行ったから、ちょっと不安だったのだけど、まぁ、二日目も、割となんとかなったのかな?

 もう、二日目が済んだと思うと、ちょっと、寂しい。

ブログ100個まで25個。

 勿論、今日は、ブログを作ってないし、更新もあんまりしてない。まぁ、お芝居しているのだから、当然なのだけど。でも、本番までの間に、ちょっと、書いたりしたな。

 最終日も頑張ろう。また、ブログ生活に戻るのかな?こまねち。