ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パジャマな彼女。 Vol.16「卒業するよ」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 カラー扉の仕上がりに「んん?」と思った。
 お面になっている美月さんが、可愛い。

 風呂がエロ杉。多分、これは、コミックス得点があるだろうから、未成年の人は、発売を待った方が良い。

 今回、感動的すぎるだろ。もう、仮に、早期に終っても、パジャカノは名作すぎる。

 しかし、これで来週にまくらさんが戻って…人間同士のダブルヒロインに変わっていくのじゃないか?とも。

 幽霊化が戻っても、呪いは、残る…とか?

↓続き↓

しかし、温泉エロスに関して個別に記事を書いておいてアレですが、今回、感動的すぎる…。仮に、打ち切りで、早期に終っても、パジャカノは短編の名作になるのじゃないかな?だけど、私が想像する最悪のパターンは…次回で、まくらさんが人間に戻って…人間同士のダブルヒロインに変わっていくのじゃないか…というのが、頭に過ぎりました。
オズとエキドナの夢はシオンと一緒?マジコ第63話「おかえり」の鎧の賢者が気になる!等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年29号6【週刊少年ジャンプ感想】