ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山本亮平:LOVE RUSH-ラブラッシュ・感想最新確定ネタバレ注意!ジャンプNEXT!お色気も良いけどラブコメ感がすごい(やまもとりょうへい)(ネクスト)2015Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

すごいダブルヒロインな扉絵。白馬レイジ。ココロ・ロコ・ロココ19世。一宮シズク。

おもしろかったところ。

人外も狙いまくっている。あざといお色気。

シズクの弁当が異様に大きい。多い。

吸血鬼をにんにくで退治。

気になったところ

アイショウジョの「パフューム」の回。

幼馴染の脈なし?

ロココはフェロモンの影響だったのか?

お色気も良いけどラブコメ感がすごい・良かったところ

天使降臨の作画。

一宮シズクの着替え。

異形の女だらけの見開き。

ココロの立場がつらすぎる。

ものすごいラブコメ感。

連載化されたら…。

連載化の線が残された…とは。。

少年ジャンプNEXT! 2015Vol.5。

関連記事。

☆笑い、昂ぶり、戦いぬけ!!時代を開く新種バラエティ3連読切第2弾!!SFE読切センターカラー47ページ!!ということで、山本亮平先生の読切です。主人公は凛道ユウキ。ヒロインはアイ。NEXT版とは随分設定が変わっている感じですが、しょっぱなからミサイル…と全力でしたが、「オイル漏れ」も全力でした…。いやー…じゃあ、正解は何だったのか以下略。

イー・ロボット(E-Robot:山本亮平)感想ネタバレ注意!ミサイル兵装にオイル漏れェ…ジャンプ感想09号2014年9