ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小田島諒:JAPAN'S-ジャパンズ・感想最新確定ネタバレ注意!体操の知識に詳しくなった(おだじまりょう)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

愛国心の強そうなタイトル。一ノ瀬太郎。

おもしろかったところ。

成長期が終わってる。体操との出会い。

目がドルマーク。

気になったところ

身長低くて諦めるとわ。

スプーンの投げ比べがよく分からん。

語りが多い。ひとりの戦い。

体操の知識に詳しくなった・良かったところ

体操の知識に詳しくなった。

大胆な鉄棒シーン。

見出した才能。

叙情的な試合シーン。

連載化されたら…。

体操マンガでしょ。。

関連記事。

☆最強バカが世界を救う!?VSウイルスアクション読切49ページ!!ということで、小田島諒先生のデビュー読切です。主人公はヤマト。ヒロインは、小学校教諭のタマ子先生(いぬまるだしっを思い出しました)で描かれる、ウイルスと戦う話です。

ウイルスバスターズ-VIRUS×BUSTERS (小田島諒)感想・面白い!可視化と小学校教諭萌え…ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013SUMMER6