ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彦根洋平:スパイ系女子・感想最新確定ネタバレ注意!猫人間というあざとさ(ひこねようへい)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

針間夕と円堂英二。

おもしろかったところ。

さらっと元スパイ。

捨て猫にレーション。

授業中の迷彩。

気になったところ

キャラの輪郭に不安あり。得意なアングルとそうでないのが、分かる。

「恋人」を知らない超展開。一般常識を知らないとは…。

バトルシーンが、ギャグとシリアスの紙一重。

猫人間というあざとさ・良かったところ

前作に比べると画力が上がってる。

猫人間というあざとさ。腰が抜ける。

萌えるオチ。

連載化されたら…。

元スパイの女子高生という一本で。。

関連記事。

彦根洋平先生の読切が掲載です。なんとバイリンガル読切。教科書英語っぽいのを、ニヒルにシニカルにギャグなのかな。結構、普通のアイデアだな…と思って読んだのですが…後半の巻き返しが、すごかったです。

新たなるホライズン(彦根洋平)感想ネタバレ注意!In god oh for…英語ギャグマンガ!トリコ休載の代理掲載・ジャンプ感想32号2015年19