ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケEXTRA GAME-エクストラゲーム第5Q「あとはまかせろ」黄瀬涼太のパーフェクトコピーが強すぎる件(藤巻忠俊:ふじまきっただとし)感想最新確定ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

いきなり水着の扉絵。

ゾーンとかパーフェクトコピー。

黄瀬涼太、強すぎ。

気になったところ

青&黄は最強じゃない?

赤司の究極パスの封印とは?

バスケエリートとは何なのか?

良かったところ黄瀬涼太のパーフェクトコピーが強すぎる件。

エンペラータイムなのか?アンクルブレイクからのシュート。

涙もろい桃井。

先輩からつないだ思い。ゾーン+パーフェクトコピー。

まさかの僕・赤司…。

次回予想。

まさかの僕・赤司…。

前回と前々回。

第3Q「そろそろ教えてやるか」

黒子の能力に世界が驚いた!黒子無双でしょう。ミスディレクションが決まりまくり。びびる外人達。パスが見えねえ!それで反撃する!やったぜ!ってところで、今度はゴールドが本気を出して、赤司との相性の悪さが語られる。未来視に対して、ミスディレクションも全部見えるとか、そういうのでしょうね。

黒子のバスケEXTRA GAME第3Q感想ネタバレ注意!緑間真太郎の活躍と本気のシルバー「そろそろ教えてやるか」第4Q予想ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想4

第4Q「まだ手はある」

ひさしぶりのEXTRAゲーム。中盤の攻防が続いてますが、雰囲気が変わって、最も警戒されるナッシュ。まるで、早撃ちみたいなパス。予備動作のあれこれは、中国武術のようです。

黒子のバスケEXTRA GAME第4Q・ナッシュは元エリート?「まだ手はある」感想ネタバレ注意!面白い…青峰×黄瀬の能力者的な…5Qの予想・ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想7

黒子のバスケEXTRA GAME-エクストラ・ゲーム第4Q「まだ手はある」感想最新確定ネタバレ注意!予備動作なかった!ジャンプNEXT!(藤巻忠俊:ふじまきただとし)(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想 #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、黒子のバスケの感想を寄稿してもらってます。

黒子のバスケ - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。