ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マジコ 第63話「おかえり」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 葬槍ブリューナク。出すだけで痛そう。放つ時に血が?
 赤魔法。魔法分類久しぶり。

 やられても偉そうなゾディアさん。

 シオンさんがオズと良い勝負をするなら、ファウスト兄さんも、結構、いけるのだろうなな。

 鼻をつまむ。久しぶり。匂いで分かる。猫姿に戻って喜んだ人もいるはず。

 謎のアーマー?

 シオンと同じ夢?もしも、ここでエキドナ&オズに同情の余地があるなら、謎アーマーはエマさんの中の心臓を狙ってるのでは?

↓続き↓

 オズとエキドナの夢はシオンさんと同じ夢?もしも、ここでオズ&エキドナに同情の余地が出てくるなら…展開が大きく変わってくる?儀式としての「マジコ」の意味合いが変わってくるのじゃないだろうか?と思いました。エキドナの身体を封印するのは、誰のための封印なのだろうか?
オズとエキドナの夢はシオンと一緒?マジコ第63話「おかえり」の鎧の賢者が気になる!等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年29号6【週刊少年ジャンプ感想】