ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パジャマな彼女 Vol.22「星座Daiary」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

パジャマな彼女。 2 (ジャンプコミックス)
扉絵が…。
まさかの展開。

もう完璧に、普通のハーレム系ラブコメになちゃったな…。

2巻までが神!みたいにならないと良いけど…。

なんだかな…。家族として好き…。

部長は、確かに、バカである。

須々野硝子さん展開…。

交換日記。

星座ダイアリー。

女の子と親しいのもどうかと思った。

まくらさんがヤキモチ焼く気持ちが…俺も分かります…。

↓続き↓

…まさかの展開。もう完璧に、普通のハーレム系ラブコメになちゃったなぁ…。これを書いている時は、2巻発売の前日なんですが…「2巻までが神!」みたいにならないと良いけど…。いや、それでも、私は、パジャマな彼女。は好きなんですが、ダブルヒロイン・トリプルヒロインとなっていくと、ニセコイ、恋染紅葉との差別化が難しいな…という感じで…。
ジャンプ2012年35号6