ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙109日目。はてブとダイアリが機能障害?ブログ100個まで18個。

スポンサーリンク

禁煙109日目。

 タバコ吸いたいとかは思わなかった。ただ、身体は疲れていると思う。かなり、目を酷使しているはずだから、話題のパソコンメガネが欲しいな。

はてブとダイアリが機能障害?

 どうも調子が悪い。はてブは、「自分のはてなブックマーク」が出ないし、ダイアリは記事毎に出ている「編集」とか、「記事を書く」が表示されてない。かなり、使いにくい。

 なんか、「はてな」から嫌がらせを受けている?ツイッターで確認してみたけど、同様の症状を言っている人、いないし。

ブログ100個まで18個。

 今日は、携帯アフィリエイトの成果報告ブログを作った。毎日、なんとなく眺めているなら、ブログに書いてしまえ!と。

 ただ、正確な成果金額や表示回数、クリック数とかを書くと、確実に利用規約違反になると思うから…。例えば、仮に成果報酬額が50円だったら、アマゾンからガリガリ君の商品画像を引っ張ってくるような、そんな使用にした。

 それが、注目を浴びるかは、分からん。こまねち。