ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてブ利用の一言ニュースサイト未完(ツイッター凍結)。

スポンサーリンク

 以前考えていたこと。

色々とブログをやってますが、「ニュースサイト」みたいなのをやってみたいな…とかも思います。しかしながら、毎日のようにブログ記事を書くとなると(さらに)しんどそうで、ちょっと億劫です。

 なので、できるだけ簡単に、そして、気軽に「ニュースサイト」を作れないかな?と方法を考えてみました。

一言ニュースサイトの作り方〜はてなブックマークとツイッターを使います。【ネット関連ネタ】

 を実際にやっていたのだけど、それ用に作ったツイッターアカウントが速攻で「凍結」をくらった。何か俺悪いことしたのか?自分のメインアカウントと周辺アカウントをフォローしたのだけど。せいぜい5個くらい。

 ツイッターって、すぐに凍結するし、凍結の解除関係は、英語のメールで来るし、日本人をなめているのかな?と思う。ツイッターの日本支部とかはないのかな?

 もしも凍結が解除されないなら、また、新しくアカウントを作っても良いのだけど…。凍結された理由が分からん。登録直後に「フォローしましょう!」って出たから、5アカウントフォローして、後は、数回、はてブがツイートになったくらいなんだけど???

 それで、オレ、何か悪いことしちゃったのかな?もしかして、普通のツイートする前に、アプリ連携のツイートが送られたのが不味かったのだろうか?原因がさっぱり分からん。

 英語のメールも、ざっくりと「ポリシーを守ってね」とか書いてあるだけだし。どうしたものやら。こまねち。