ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙99日目。憎しみが消えない。ブログ100個まで25個。

スポンサーリンク

禁煙99日目。

 結局、飲み会で一本1000円でタバコを譲ってもらうこともしなかった。もう、次に吸う機会と言えば、年末頃までないのかも知れない。吸えば良かった…。

 飲み会の途中で、喘息が出るかな?という気配を感じたから、気管支拡張剤を吸入で、シュっとやっておいた。収まった。直後に寝た。アルコール、酒を飲んでいるときに、薬って使った大丈夫なモノか。

憎しみが消えない。

 ここ最近の傾向だけど、少なくとも、怒りの感情を、言葉には出さないようにしている。態度には出ている。言葉に出して泥仕合に突入したり、反論が来る可能性を考えたら、「僕がビョーキ」と思われた方が、気が楽だからそうしているのだけど、顔の左右のバランスがおかしいし、一重と二重のマブタになってきたし、色々と、限界に来ているのかも知れない。

 人と人は、最低限のコミュニケーションで良いし…いやまぁ、結局は、色々と原因があるのだけど、しばらく、そのことは考えても良いけど。

 岩に入ったヒビが、風雨で広がるように、そのうち、自分の心がバラバラに壊れるのじゃないか?と思う時もある。ただ、その自分、口頭のコミュニケーションが不自由になっている感じとか、理性とは別の、意識できる負の感情の増幅とかは、客観的にみると、スゴク、人として、面白くなっている感じがあるのだけど。

 しかし、憎しみが消えない。なんでも溜め込む性格も、そろそろ、考えた方が良いかも知れない。

ブログ100個まで25個。

 今日は、芝居から帰ってきたばかりで、最低限のジャンプ感想等々しかやってない。また、明日から、この計画の完遂を目指して、がんばろう。完遂と言っても、終わりはないワケだけど。また、その終わりのことも考えよう。

 こまねち。