ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-06-05から1日間の記事一覧

はてなブログはBlogger(Googleのブログ)を目指して欲しいし『はてなアド』みたいな広告ネットワークを作れば良いと思う。

以下に関して。本日、はてなブログに、はてなダイアリーからのインポート機能を追加しました。3ステップのかんたん操作で、はてなダイアリーの記事・コメントと、記事に付けられたはてなスター・はてなブックマークをすべてはてなブログに移行できます。 こ…

はてブ利用の一言ニュースサイト未完(ツイッター凍結)。

以前考えていたこと。色々とブログをやってますが、「ニュースサイト」みたいなのをやってみたいな…とかも思います。しかしながら、毎日のようにブログ記事を書くとなると(さらに)しんどそうで、ちょっと億劫です。 なので、できるだけ簡単に、そして、気…

禁煙79日目。昼寝。ブログ100個まで38個。

禁煙79日目。 朝起きたら喘息っぽい。吸入しても良いのだけど、しばらく辛抱してみる。呼吸がしんどい状態でインターネットをするって訳が分からんな。

吉本芸人は生活保護の不正受給をしているのだろうか?

どうにも以下のエントリ。島国大和のド畜生さんのブログを読んでいたのですが、彼のスタンスは分からなかったのですが。それは、吉本芸人を不正受給なのか?の部分なんですが…。別に吉本芸人個人を攻撃する気はないよ。ファイナンス含めてその辺のあれこれを…

1記事200円とかでブログライター案件を自分で作っても良いかもしれない。

悲しいかな。私は、今は、短い記事を沢山書く事に集中しているために、書きたいと思っても、時間の都合で書けないネタが多い。そっちに時間を割いても良いのだけど、今まで、それで上手くいってなかったから、短い記事を書いた方が良いのだろう。 そう思って…

銀魂 第402訓「ドッグフードは意外に酒の肴になる」(ネタバレ注意!)一言感想!画像ZIPなし!

素晴らしい「もののけ姫」パロディ。ドロドロ←わりと徹底している。

ワンピース 第669話「作戦開始」(ネタバレ注意!)一言感想!画像ZIPなし!

埼玉県 芝田優作君←もしかして…。

トリコ グルメ189「食儀を極めしう者!!」(ネタバレ注意!)一言感想!画像ZIPなし!

感謝か。死んでない人がいないのを願う。惨劇。

ブリーチ494.「ザ・クロージング・チャプター・パート・ワン」(ネタバレ注意!)一言感想!画像ZIPなし!

カラー扉絵。驚きの白さ。良い意味で。