ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ494.「ザ・クロージング・チャプター・パート・ワン」(ネタバレ注意!)一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 カラー扉絵。驚きの白さ。良い意味で。
 光の柱。

 どうにも初登場の人が多いと思ったら…。死神側で…。

 クインシーの人らも初登場多し。可愛い人もいる。

 すごい展開。最終章だからか…。このままジェノサイドが進んで、最終的にアルティマウエポンみたいなのが出てきたら。。。


55巻&小説同時発売!ということで巻頭カラーです。最近、小説コーナーがあったのは、このためだったのですね。カラー扉絵は驚きの白さ。勿論、良い意味で。白とか黒ってカラー原稿でも白黒原稿でも情報量がゼロ…というイメージがあるのですが、白が映えるカラーってすごいなぁ。


続き:埼玉県の芝田優作君?ワンピース第669話「作戦開始」等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年27号3【週刊少年ジャンプ感想】