ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙78日目。配当金。燃え尽きた心が冷えた。ブログ100個まで38個。

スポンサーリンク

禁煙78日目。

 それでもまだ、心がくじけそうになった時にタバコが吸いたくなる。タバコを吸って、タバコの物質が血液に溶け込んだら…瞬時に喫煙者の私に戻るのだろうな。

配当金。

 持ち株の配当金が手に入る。1万円もないけど。下手に札を持っていると、パチンコに行きそうだから、クッキーの空き箱にでも入れておいて、しばらくは500円玉貯金を使おう。

 まぁ。500円玉でもパチンコできる店あるけど、今は、パチンコやってた頃に戻るのが恐ろしい。

燃え尽きた心が冷えた。

 ジャンプ感想を書いて、62ブログも全部じゃないけど、それなりに更新して。朝8時くらいからインターネットをして、頑張りすぎたのか、はたまた心の病か。

 心が冷えて、まるで、前向きな心がわいて来ない…。もう寝た方が良いのだな。これからブログを作ったりもできるけど、心がピクリともしない。

ブログ100個まで38個。

 明日は、何か、ブログを作ろうか。何を作ろうか。エンターテイメント総合とかがあれば、更新しやすくなるかな。

 ところで、ブログを作る一方で、表ブログや、このダイアリで、毎日のように検索されるであろう記事を書くのも、有効だと思って、ある意味100ブログよりも効果があるように思えたのだが…。

 それを露骨にやりすぎたのも…心が冷えた原因かも知れない。もう寝て、明日早く起きて、ブログをやろうか。こまねち。