ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-11-30から1日間の記事一覧

整理整頓による意識改革と久し振りのパチンコ屋。

朝起きると、喘息の予兆のようなモノが。吸入器を使ったら、すぐに楽になるのだろうけど、今日は、使わなかった。午前中はインターネットでダラダラする結果となる。 お昼ご飯は、スパゲティの残りや、野菜炒めだった。午後からは、久し振りに、パチンコ屋へ…

ジャンプスーパーアニメツアーのVHSとかどうしよう?

部屋の整理の続きという現実逃避を続けてます。 部屋の一角の年に1度も使わない棚…を整理してたのですが、VHSとか山ほど…。実は、他の場所にもあるみたい…。処分とかどうしよう?20世紀映像マニアとかで、VHSなら何でも買い取ってくれる人がいれば…。 そんな…

麦茶小学校。

関連:麦茶小学校で確信!現存!古代生物史パッキーは面白い!〜一言感想『破』ジャンプ感想2011年51号④ ついカッとなってやった、今は怖い。ど、どうしよう…。こまねち。

はてなはWEB創作を破壊した。

昨日、ふと思ったのは、インターネットをやりだした頃は、「自分が作ったナニカ」がインターネット上に公開され、誰かが見てくれる可能性が生まれることで、ドキドキして、とても楽しかった。「知り合いに見られたらどーしよー。」とか、また、実際に、知り…