ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプスーパーアニメツアーのVHSとかどうしよう?

スポンサーリンク

 部屋の整理の続きという現実逃避を続けてます。

 部屋の一角の年に1度も使わない棚…を整理してたのですが、VHSとか山ほど…。実は、他の場所にもあるみたい…。処分とかどうしよう?20世紀映像マニアとかで、VHSなら何でも買い取ってくれる人がいれば…。

 そんな中、やはり、20世紀のアニメのビデオが出てきました。『ジャンプスーパーアニメツアー』で上映されたモノをジャンプ本誌で、500円分くらいの切手を入れて?応募したら、応募者全員貰える…???みたいな非売品の品…。世紀末リーダー伝たけしに至っては…未開封だよ…。

 きっと、今後の人生で見返すこともないだろうし、欲しい人にあげたらいいのかな?ワンピースとかは、現在のキャストと違う配役だし…レアモノっぽいけど…。1万円くらいで売れたりしないかな…。

 とか考えたり。他の雑魚VHSもまだ使えるし、捨てるのは、もったいないかな…。『サンゴ礁伝説 青い海のエルフィ』を録画したVHSは残しておきたいのだが…少なくとも、この棚にはなかった。こまねち。