ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

整理整頓による意識改革と久し振りのパチンコ屋。

スポンサーリンク

 朝起きると、喘息の予兆のようなモノが。吸入器を使ったら、すぐに楽になるのだろうけど、今日は、使わなかった。午前中はインターネットでダラダラする結果となる。


 お昼ご飯は、スパゲティの残りや、野菜炒めだった。午後からは、久し振りに、パチンコ屋へ行く。ちょっと前にレートが変更になったのだけど、変更前の貯玉が使えなくなる…という葉書がきていたから、景品に換えに行った。


 約2000玉。タバコ3個とお菓子を少々に変えた。一時期10万玉とかになっていた貯玉を、計画的に減らして行って、良かった。うん。パチンコはやんないで帰る。


 午後からは、片付けをする。片付けの中にも禁断領域があるな。後、エロい物を隠すような心が、モノを乱雑にする…ということが分かった。その辺りも、少しスッキリさせる。後、就職したての時に書いてたネタメモ帳が出てきて、四コマ漫画のネームとかあって、面白かった。『エピタフくん』とか。

エピタフ

エピタフ

 ここ数日、整理をしていることで、意識が変わってきたのか、例えばブログの構成とか、ブログパーツも、少し整理したくなった…のだが、このイノベーションの心は、インターネット以外に向けた方がいいのじゃないかな?と思った。それが、働く…とかじゃなくて、もうしばらく整理を続けたら、意識の改革が起こるのじゃないか…そんな兆しを感じたような気がしたのだった。こまねち。