ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-06-04から1日間の記事一覧

禁煙78日目。配当金。燃え尽きた心が冷えた。ブログ100個まで38個。

禁煙78日目。 それでもまだ、心がくじけそうになった時にタバコが吸いたくなる。タバコを吸って、タバコの物質が血液に溶け込んだら…瞬時に喫煙者の私に戻るのだろうな。

ハイキュー!!読み切りzipならアマゾンで買うしかないわなぁ。

現在、絶賛連載中の「ハイキュー!!」ですが、連載までに2回読切がありました。それがコミックスに収録されるまでは、まだ、時間がかかりそうですが、なんとかならんかな?とインターネットで検索してみました。 なんとかなりそうです。

ニセコイ読み切りzipならアマゾンで買うしかないわな。

私は、ジャンプネクストを買い続けているモノで、ニセコイの読切版も読んでいるし、ジャンプネクストも、まだ持っております。 今のところ、コミックスにも収録されてないですし、なんとか、ならんかな…と思いました。

こがねいろ(横田卓馬)(ネタバレ注意!)一言感想!画像ZIPなし!

輝くあの子と悩める僕の青春物語!!3話連続集中連載第1話センターカラー31ページ!ということで、横田卓馬先生の「こがねいろ」です。 連載化を意識してない感じ? カラー扉絵が。これは技法なのかな? 金原さんの英語。スピードラーニング。 学力がともなわ…

いぬまるだしっ最終回「おしまいだけどおしまわない園児」(ネタバレ注意!)一言感想!画像ZIPなし!

ギャル男運転手がしめる! 良い言葉にオチをつけないとダメなのはギャグマンガの宿命か! 手羽先パイが3コマも! 残念なお兄ちゃんにも希望の光が! 大石浩二先生お疲れ様でした!始まりがあれば、終わりもあるもので、「いぬまるだしっ」が最終回でした。…

できないを前提にしないことが人生の成功の秘訣か。じゃあ思いついたことは全部やろうかな。

素敵記事を読みました。もちろんやったことがないことにチャレンジするのは怖い。 フリーは独りだから、うまく自分をコントロールできないことも多い。 でも、僕は「失敗を前提にする」ことを自分に許さないと決めたのだ。 やると決めたことは全力でやってみ…