ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いぬまるだしっ最終回「おしまいだけどおしまわない園児」(ネタバレ注意!)一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 ギャル男運転手がしめる!

 良い言葉にオチをつけないとダメなのはギャグマンガの宿命か!

 手羽先パイが3コマも!

 残念なお兄ちゃんにも希望の光が!

 大石浩二先生お疲れ様でした!

始まりがあれば、終わりもあるもので、「いぬまるだしっ」が最終回でした。インターネットで囁かれていたという「いぬまる君のお父さんの話が出てきたら最終回が近い」というのは、事実となった感じです。



 差て。最終回と連載全体の感想です。
円満終了!いぬまるだしっ最終回「おしまいだけどおしまわない園児」大石浩二先生お疲れ様でした!ジャンプ感想2012年27号1【週刊少年ジャンプ感想】