ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こがねいろ(横田卓馬)(ネタバレ注意!)一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 輝くあの子と悩める僕の青春物語!!3話連続集中連載第1話センターカラー31ページ!ということで、横田卓馬先生の「こがねいろ」です。

 連載化を意識してない感じ?

 カラー扉絵が。これは技法なのかな?

 金原さんの英語。スピードラーニング。

 学力がともなわない。何かのキッカケで?真面目なのに、というのはコツじゃなかろか。

 構内掲示。定期購読者。良い感じ。

 高校2年に戻りたい。

 作中のジャンプは?
週刊少年ジャンプ 2011年11月7日号 NO.46

 「競技ダンス部へようこそ」の号かな?

 グループ旅行とか素敵。

 スカイツリー。神保町。本。集英社。

 ソースの味って男のだよなー。インターネット、マンガがある現代。

 本と外国語と外国語大学がキーワードだと思う。

輝くあの子と悩める僕の青春物語!!3話連続集中連載第1話センターカラー31ページ!ということで、横田卓馬先生の「こがねいろ」です。読切の時は、良かったところ、気になったところ、で感想を書いているのですが、今作においては、別に良いかな、という気がしました。
金原みさきさんと青春したい!こがねいろ(横田卓馬)は中学生・高校生にこそ読んで欲しい!ジャンプ感想2012年27号2【週刊少年ジャンプ感想】