ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ読み切りzipならアマゾンで買うしかないわな。

スポンサーリンク

 私は、ジャンプネクストを買い続けているモノで、ニセコイの読切版も読んでいるし、ジャンプネクストも、まだ持っております。

 今のところ、コミックスにも収録されてないですし、なんとか、ならんかな…と思いました。

 以下が、私が書いていた感想です。

ヤク○さんの設定を気にしないで2回目を読んでみると、ラブコメとして、結構、面白いって事に気が付きました。色々と伏線が張られたりして…。『ニセコイ』とは、多分、『偽恋』で、嫌いあっている二人が、恋人のフリをする…って感じだと思いますけど、お隣さん同士の幼馴染の男女が出てきたら…ねぇ。

 伏線に関して若干のツッコミ(「普通開かないだろう」等)はありますが、話とストーリーのテンポが良くて、さくさくと楽しめて読めました。コメディ色が強いですが、表情であったり、感情の変化等々で、きゅんきゅん来るのは、やっぱり、連載経験者だなーと思いました。最後の抗争のシーンは「死人出てるよな…」とかは、考えないようにしました。

ニセコイ(古味直志)は家族等の設定が苦手でした〜ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011WINTER感想①【週刊少年ジャンプ感想】

 それは、さておき、インターネットは便利なモノで、なんとかなりそうな感じです。

 ↓アマゾンで売ってました。
少年ジャンプNEXT!2010WINTER (ウインター) 2011年 2/8号 [雑誌]
 ↑と思ったら、在庫切れになってました。また、誰か出品者が現れたら、買えそうな感じですね。

 まだ、国内にどれくらい残っているのだろう?こまねち。