ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

できないを前提にしないことが人生の成功の秘訣か。じゃあ思いついたことは全部やろうかな。

スポンサーリンク

 素敵記事を読みました。

もちろんやったことがないことにチャレンジするのは怖い。

フリーは独りだから、うまく自分をコントロールできないことも多い。





でも、僕は「失敗を前提にする」ことを自分に許さないと決めたのだ。

やると決めたことは全力でやってみる。

やってみて、結果がゼロということはない。

少なくとも「やってみた」という結果が残る。

結果が出れば改善ができる。そして前に進むヒントを得られる。
負け組人生だった僕が出版までにしてきた逆転チャレンジ10カ条 | No Second Life

 この引用部分を読んで…「では、やりたいことを全部やろうかな?」と思いました。私は、やりたいことを思いついても、プレッシャー等々でやらないままで終ることが非常に多いです。でも、やらないと始まらない…。そう思いました。

 具体的には先日書いた「ブログアルバイト」もそうですし、他にもやりたいことが沢山あります。賞金つきの小説賞もやりたいですし、同じくジャンプ読書感想文コンテストもやりたいです。ジャンプに関して人力検索もしたいです。私の100ブログに対して相互リンクや一方リンクの募集もしたいです。引用&付ハイパーリンクで書いてくれたら20Pあげます!みたいなステルスマーケティングみたいなこともやりたいです。

 色んなことを巻き込んだことを思いつくのですが、その結果が怖くて、できないのですが…。本当に人生を逆転したいなら、そこは、怖気づいたらダメなのかな?と、思いました。全部が一度じゃなくても…少しずつやっていけたらな…と思いました。

 こまねち。