ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

熱湯風呂に入りたい@湊山温泉、谷均史先生ヒートショック対策に熱さに慣れる方法を提案・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。

スポンサーリンク

熱湯風呂に入りたい・間寛平探偵

29歳自営業。お湯の温度は48度。入りたい。

肩まで使って1分。

湊山温泉。

番頭の阿部大さん。

探偵は、織田無道と勝負したことある。

常連は熱い風呂に入る。

水かぶってから入るべき。

依頼者、飛び込んで一気に出る。

身体を冷やし切る作戦。氷に座る。脇。

11秒。お世話になっている先生。

谷均史先生。チャレンジしてみる。

ヒートショック。慣れてから入る。真っ赤になる。

30秒達成。暑さになれる。

気力で記録ができました。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

ブログやってるんで、作品ごとのアクセスの度合いを感じてますが、今回や前回、全般的にアクセスが多いので、やっぱり、人気あるんだと思います。

左門くんはサモナー29話感想確定ネタバレ注意「祓正義を盛り塩キャラにした沼駿先生は天才漫画家」ジャンプ感想20号(2016年) - ナカノちゃんねる

おそらく、新キャラ、新展開。転校前の学校で一緒だった人とか、あるいは、一方的に好意を持った女子だと予想。

左門くんはサモナー30話未確定ネタバレ注意予想??後輩女子が現れる!アンリマユとライバル結果百合展開!31話に続いたりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超