ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース 第669話「作戦開始」(ネタバレ注意!)一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 埼玉県 芝田優作君←もしかして…。

あ、さて、ストーリーは、連載を意識した「集める」系のストーリーですね。しかし、「集める」系の読切りは、数あれど、割と連載に繋がってない印象があるのですが、いかがでしょうか?集めるストーリーは、やっぱり、ドラゴンボールがイメージされますが…???

明治百機八匣譚DENGI(芝田優作)、パンツ!おっぱい!〜週刊少年ジャンプ2009年35号?

なんだかんだでスラスラと読めました。証人、証拠、証言の三段階を経た鉄槌の解放とか、法廷仕立てのバトルとか、面白いな、と思いました。『証言』が何を証言しているのか?ってのが、よく分からなかったのですが、鬼にとりつかれた美勒さんは「いいヤツである」って事が、証言なんでしょうね。だったら、心底悪い人に鬼がとりついた場合は…「アイツはクソ野郎でした!」みたいなのが、証言になるのかしら。

ENMA GAVEL-エンマ・ガベル-(芝田優作)は割と面白い〜ジャンプ感想2011年09号?

 三人組がどのように負けたのか?が気になってたけどKYPガス弾か。

 お侍さんの体は離れていても繋がっているのね。海水。

 ガス圧縮。怪物。悲劇をすぐに忘れる・・・か。

 ルフィはどうやって飛んできたのか?体が膨らんでいるから、風船を膨らませる感じ???

 こっそり潜入とかありえないよね。

漫画描いてます
埼玉県

芝田優作 (tokiwablue21) は Twitter を利用しています

ゾロ、サンジ、ブルックの三人組がどのように負けたのか?が気になってたけど…なるほど。ちゃんと既出の情報で推測出来ますね。なるほどなるほど。お侍さんの体は離れていても…個々で行動できるのは便利だと思いましたけど、リスクもある訳ですか。能力者の特徴も、ちゃんと反映している訳ですか…。


続き:埼玉県の芝田優作君?ワンピース第669話「作戦開始」等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年27号3【週刊少年ジャンプ感想】