ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1記事200円とかでブログライター案件を自分で作っても良いかもしれない。

スポンサーリンク

 悲しいかな。私は、今は、短い記事を沢山書く事に集中しているために、書きたいと思っても、時間の都合で書けないネタが多い。そっちに時間を割いても良いのだけど、今まで、それで上手くいってなかったから、短い記事を書いた方が良いのだろう。

 そう思っていたのだけど、もしかしたら、人に書いて貰ったら良いのじゃないかな?と思ったのであった。

 例えば、以下は、書こうと思った記事タイトルのメモ。

  • 更新されないブログに広告が表示されるのはおかしい。
  • ブログ最終回機能を考える。
  • ブロガー死亡 ブログ墓地
  • 早く帰りたい ライフハック
  • パジャカノ ラッキースケベ ダブルヒロイン アンチテーゼ

 これを書いておけば、「書きたかったこと」を見失わない。まぁ、書く時期を逸することにはなるのだけど。で、記事タイトルにキーワードを入れるSEO術を徹底しているから、このメモを見るだけで、どんなことを書こうとしているのか、少なくとも、問題意識を共有している人なら分かるかも知れない。

 だったら、文章を作ってもらって、メールとかで送って貰って、そして、私は公開するだけなら、楽ちんかな…と思った。私が記事に費やす時間とか、懐具合を考えたら…一件200円くらいなら払えるかなー。

 本当は太っ腹に500円とか払いたいのだけど、それをやると、破産する…。まぁ、そんなことを考えた訳です。

 このエントリは告知じゃあなくて、考えたことのメモなのですので、ご了承を。でも、この先に、こういうことが出来たらいいな、と思いました。こまねち。