ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第402訓「ドッグフードは意外に酒の肴になる」(ネタバレ注意!)一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 素晴らしい「もののけ姫」パロディ。ドロドロ←わりと徹底している。
 処分。シビアだ。銀さんの思惑は?

 ハエはミスリードであって欲しい。というか、シビアすぎる…。

 良かった。

 銀さんが辛辣だった意味が…すぐには分からなかったけど…。報酬を貰うためか。


素晴らしい「もののけ姫」パロディですね。箱の形を含めて「ドロドロ」まで引っ張るの、わりと徹底しているな、と思いました。  「処分」という言葉にドキっとしました。シビアだ。シビアすぎる。銀さんの思惑は?と思ってたら…ハエはミスリードであって欲しい。


続き:埼玉県の芝田優作君?ワンピース第669話「作戦開始」等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年27号3【週刊少年ジャンプ感想】