ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

DTIブログがGoogleアドセンスを使えないのは、エロブログが多くてGoogleから規制されているのだと分かる(たぶん)。

スポンサーリンク

 100個ブログ計画の中で、シーサー以外のブログも開設しよう…と思ったの。サブドメインタイプで、ジュゲムはあんまり使い物になりそうになかったから、DTIブログを使ってみたが…。

 テンプレートの設定とかは、FC2ブログとほぼ一緒だけど、肝心の広告が表示されなかった。調べてみると、DTIブログ全体で規制がかかっている模様。

 多分、エロブログが多すぎて、Googleから破廉恥だと思われているからだろうな。終了。

 100個ブログ計画の中では、二度と使わない。もしも、100ブログが完成して、もっと儲けたくなったら、アダルトアフィリエイトにでも挑戦して、その時には、考えてみようと思う。


 しかし、同じくFC2ブログは、アダルト版は底抜けでエロブログが集まっているのに、Googleから規制されてないのは偉いと思った。そういえば昔、FC2全体で広告配信が止まったことがあったけど、それを乗り切ったFC2は偉いと思う。


 もう、シーサーブログと、FC2の2トップでせめて行こうかな。はてなブログのカスタマイズ性がなんとかなったら、100ブログに加えても良いけど、今のところは、まだ、鍋みたいなブログだから、戦力にはならないと思う。


 嗚呼。DTIブログ開設に使った時間が勿体無かった。

 こまねち。