ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙68日目。酔って寝る。ブログ100個まで42個。目標まで34.1倍。

スポンサーリンク

禁煙68日目。

 禁煙はしているけど、朝に、ちょっとだけ喘息っぽいのが出てきました。もはや、「禁煙ブログ」も「喘息ブログ」も別でやっているので、日記を分散化させていったら、良いかも知れない。

 ただ、「今日も吸いませんでした。本当は吸いたいです。」の毎日になるだろうけど、日記なら。

酔って寝る。

 晩御飯の時に、お酒をシコタマ飲んで、日記も書かずに寝てました。一週間の中で稽古に行くから、インターネットから離れる時はあっても…基本的に、現在の状態に休日がないから…。

 毎晩酒を飲む始末。次は、禁酒が必要かもしれない。

ブログ100個まで42個。

Bloggerは、開設も楽だから、テーマを決めたら、サクサク、開設できる。広告配置、レイアウトも楽。ただ、FC2のアクセス解析が入らないから、流行っているか否かは、時々、Googleサービスから確認しないとダメか。

目標まで34.1倍。

 じわじわと…。このまま目標まで20倍くらいなって、その後、ブレイクスルーをして、目標まで5倍くらいのレベルになったら…一人暮らしとかをして、貯金を消耗させながら、更なる高みを目指しても…良いかも知れないな…。

 どの辺りで動きが鈍るだろうか。こまねち。