ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-05-22から1日間の記事一覧

ハンバーグにペパーミントを入れるとスースーするハンバーグになった。

今日の夕飯はハンバーグだったのだけど、毎年生えっぱなしになっているハーブ、ペパーミントを刻んでいれてみるように提案してみた。

ノマド的放浪的こじき的生活をしたいな。

今日、2ちゃんねる転載ブログを読んでいたら、オートキャンプ場で宿泊しながら、うどんを食べ歩いている方がいた。いいな。と思った。

禁煙65日目。100個まで48個ブログを作る。目標まで38.7倍。

禁煙65日目。 次にタバコを吸うのはいつであろうか。次にパチンコをするのはいつであろうか。パチンコをしたら、勝っても負けても次に行きたくなり、タバコを吸うと、21日間は悶えることになる。 今は、その時間も、有効に使った方が良いけど…タバコも吸って…

家庭菜園に玉子の殻を施肥しました〜ベランダのネギのために2012。

写真に玉子の殻のクラッシュしたモノが写ってますが、ネギが伸びる一方じゃあ土の養分が減ると思って、とりあえず、卵の殻を入れてみました。 効果があるか分かりません。ネギが奪っているモノと、殻に含まれている物が一致するとは分かりませんから。 多分…

セルフブックマークが悲しいけど効果がある件ともっと悪どいことできる。

以下は、私がセルフブックマークした画面。 入力された文章を変わりのアカウントが代行してくれる・・・ということみたいだけど・・・。 これまで本人性が強いから炎上をしなかったツイッターが・・・何かが変わるかも知れない。引用元:はてなブックマーク …

DTIブログがGoogleアドセンスを使えないのは、エロブログが多くてGoogleから規制されているのだと分かる(たぶん)。

100個ブログ計画の中で、シーサー以外のブログも開設しよう…と思ったの。サブドメインタイプで、ジュゲムはあんまり使い物になりそうになかったから、DTIブログを使ってみたが…。