ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノマド的放浪的こじき的生活をしたいな。

スポンサーリンク

 今日、2ちゃんねる転載ブログを読んでいたら、オートキャンプ場で宿泊しながら、うどんを食べ歩いている方がいた。いいな。と思った。
 もしも、100ブログが完成して、1日25ブログ更新(2時間半くらい?)で、インターネット収入で食べていけるなら?仮に月10万円くらいに達して、モバイル環境さえ整えたら、インターネットをしながら、ネットバンキングからお金を下ろしながら、放浪できる気がした。

 電力の問題は、たしか、持ち運びできるソーラー発電の仕組みがあったと思う。

ジェット・NEKO ソーラー式発電器 ソラ・ウナギ ネオ JET26-20AA

 これだこれだ。これを持ち歩いて、ブログを書きながら、色んなところを放浪してみたい。夏場だったら、外で寝ても…虫に食われるか。

 ブログ100個計画の行く先が、どうなるか分からないけど、もしかしたら、人の羨む生活ができるかも知れない。

 こまねち。