ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-06-13から1日間の記事一覧

禁煙87日目。人の羨む生活。ブログ100個まで30個。

禁煙87日目。 タバコを吸っている時と、吸ってない時で、思考の感じが全然、違うのだけど、吸ってない自分が、本来の自分のハズなのだけど…。また、吸ったら、ずるずると、パチンコ漬けの日々になるのだろうか。 パチンコと言えば、パチンコやりまくっていた…

土地を開墾して野菜を育てたいという思い。

これは、近所の神社の一角です。昔、池だったところ。今は、水が止まっていて、落ち葉とか焼かれているみたい。

京都は亀岡、大井神社に紫陽花が出現。

今日、神社に行くと、紫陽花がありました。

ベランダズボラ家庭菜園のネギの植え替えを行いました。今後の成長が心配です。

なんとなく始めたネギ家庭菜園が、ゴーヤーに場所を譲るということで、殆ど食べてないままに、植え替えを行いました。これを見越して、昨晩の野菜クズを残しておいたので、以下から写真を並べますが、一発目に出てくる写真は、生ゴミです。 生ゴミです。

アフィリエイトは共同管理で皆で稼ぐ方がハッピーじゃないかな?信頼関係があるならば。

例えば、Googleアドセンス広告は入金最低額が1万円。月5000円稼ぐブロガーが二人いたとして、二人がそれぞれに入金最低額に達するのに二ヶ月かかる。だけど、その二人が共同でやってたら、一ヶ月で最低額に到達する。 そういうお話。

やまもといちろうBLOGを読んで。安藤美冬さんはマルチまがい商法のフロントか…確かにノマドとマルチまがい商法は親和性高いわな。

今、私は、ノマドみたいなモノを目指しているということにしているのですが、考え直した方が良いかな?と思いました。以下のエントリを読んで。ある意味社会現象としての「ノマド」を仕掛けるために、その偶像としての「安藤美冬」というキャラクターを売り…

恋染紅葉 シーン6「ナナと紗奈」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

練習。誰かオレと練習して下さい。

スケット・ダンス 第236話「部屋とワイセツと私」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

「大きいサイズの店」とか本当に失礼…と思うのが失礼か?

ニセコイ 第29話「カクニン」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

鍵二つ。ザクシャインラブ。

斉木楠雄のΨ難 第5χ「届け!恋のΨン」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

恋愛一色。ジャンプの話じゃない。燃堂さんwww。小野寺さん、まくらさん。