ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケット・ダンス 第236話「部屋とワイセツと私」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 「大きいサイズの店」とか本当に失礼…と思うのが失礼か?
 コマ砲はビーム?OKM。

 キレイな土下座。

 過呼吸。「一生分の呼吸をここでする。」。

 ブラジャー。祖父もビッグ。ご飯が沢山はテンションが上がる。

 ガンダルフとフロド。父ちゃん初号機。火の七日間。

 多分、高身長一家は、恋愛的に考えたら、自然とそうなる流れもあるかも。

↓続き↓

非常に、超私の想像&妄想なんですが、今回のネタは、庵野秀明監督が現在制作中の『巨神兵東京に現わる』がイメージソースになったのじゃないかな?と思いました。
巨神兵東京に現わる?スケット・ダンス第236話「部屋とワイセツと私」等ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年28号3-2【週刊少年ジャンプ感想】