ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙87日目。人の羨む生活。ブログ100個まで30個。

スポンサーリンク

禁煙87日目。

 タバコを吸っている時と、吸ってない時で、思考の感じが全然、違うのだけど、吸ってない自分が、本来の自分のハズなのだけど…。また、吸ったら、ずるずると、パチンコ漬けの日々になるのだろうか。

 パチンコと言えば、パチンコやりまくっていた時間は勿体無かったかな。せめて、勝った分は、有効に使わないとな。

人の羨む生活。

 なんとなく、今の、ブログ、インターネットやりまくり生活に入る前は、「人の羨む生活」をしたら良いのじゃないか?と考えていたのだけど、今日、家庭菜園まで、やったりして…今は、なんだか虚しい。

 やればやるほど、確実に蓄積されて、その中で気付きもあるのだけど…まだ、目に見えて大きな成果が出てないからかな…。いや、単純にアフィリエイト成果は体感で2倍くらいになったのだけど…。地味にアマゾンアフィリエイトも売れるようになっている…。

 しかし、何かが、今は、虚しい。

ブログ100個まで30個。

 今日は、ブログを1個作って、残り30個。ただ、ポータル、はてな、はてなブックマークとサーフィンしているだけで、自然に更新できるブログと、そうじゃないブログがあるから、やはり、テーマ変更は必要かな。

 今更ながら、自分の興味のあるテーマを25個挙げて、それぞれのテーマで4個ずつブログを作る…みたいな感じでも良かったかも知れない。

 ところで、「めだかボックス」に関するブログはまだ、作ってないけれど、ジャンプ感想を書きまくっている私が、それを作ってないのも、変な感じかも知れない。まぁ、ただ、マンガをテーマにすると、連載が終了する可能性もあるのだけど…。

 ともかく100個作ってから、1年くらいチャレンジしないと、見えてこないかも知れない。がんばろう。こまねち。