ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!! 第16話「もう1人の天才」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 ぐんぐんバー。シリーズ商品?飲料でも。牛乳だったけ?影山さんが飲んでいた?
 坂ノ下商店のお兄さんがコーチだろうな。まさか、この田舎のコンビニエンスみたいなお店が、展開に絡んでくるとは…。烏養君。

 もう一人の天才。田中さんと仲が良さそうで良かった。これが、クールな孤高キャラだったら、きっと、何かが違っていただろう。そして、西谷夕氏。「夕」方できたかー。

 その発想はなかったわ…。

↓続き↓

まぁ、こういうのは予想とは言わないのですが、『坂ノ下商店』が作中に出た時に、以下のような感想を書いていました。

注目したいのは、坂ノ下商店。多分、田舎のコンビニ…という感じの色々売っているストアーという感じなんですが、マクドとか、スターバックスとかじゃなくて、こういうローカルな(私の住む街にもあると思う)店舗が出てくるのは…具体的な舞台のイメージになっている街があるのじゃないか?と想像。意図なしには出てこないお店。世界感とか綿密なんじゃないかな。
烏養君?坂ノ下商店?ハイキュー!!第16話「もう1人の天才」で西谷夕が登場!等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年28号4【週刊少年ジャンプ感想】